晴風より;晴風敬歓祭2018

2018.9.15 晴風敬歓祭2018が開催されました。

9月に入ってから長雨で天候が悪く当日も雨が予想されたので、雨天バージョンに変更し屋内で行いました。

しかし、結局、雨ふりませんでした・・・ごめんさない。

でも、気を取り直して!寄太鼓を合図にスタートし、各棟でのお食事会、福寿の紹介などを行い、屋台ブースでは晴風ポンチ,かき氷,フランクフルトなどを用意しました。テント内では、スタッフの紹介,入居者皆さまの日頃の暮らしの様子など、スクリーンに映写しご覧頂きました(^o^)/

ご家族,入居者の笑顔がたくさん見られ、充実した一日となりました。私たちの今回のコンセプトにありました「心を込めて」が伝わったかな?