えるむより;100歳のお祝いの会

9/17 谷垣操江様の100歳のお祝いの会を開催しましたヽ(^。^)ノご家族様やグループホームのご入居者様も駆け付けて下さり、皆でお祝いすることができました♪

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は sIMG_5012.jpg です

始まって間もなく、グループホームのご入居者様が近寄られ、「久しぶりやな、覚えとるか?私やで!」、「私も嬉しいわ!」と声を掛けられるシーンも(*^.^*)

 

京都府中丹広域振興局様よりお祝いの品を贈呈して頂きました(^^)京都府では今年710名の方が百歳を迎えられたそうです(「京都府ホームページ」より)。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は sIMG_5026.jpg です

およそ100年前から平成まで、操江様が生活されていた地域周辺の移り変わりをスライドで振り返りました♪操江様も大変懐かしそうな表情を浮かべておられ、会場内では「へぇ~こんなんやったんや~」,「昔はあそこがあーでこーでこーなって…」といった話で盛り上がっていました(^^)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は sIMG_5019.jpg です

百歳のお祝いメッセージをプレゼント☆入居者を代表してお渡し頂きました(^^)

少し字が小さかったかな(^^;でも皆の気持ちを込めました!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は sIMG_5036.jpg です

えるむ調理特製のオリジナルケーキをご家族様様と一緒に入刀☆入刀式後、皆でお祝いケーキをおいしく頂きました♪

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は sIMG_5032.jpg です

昨年に引き続き、今年もえるむで百歳の方をお迎えし、お祝いすることができました。これからも、ますますお元気で沢山の素敵な笑顔を見せて下さいね!

本日は誠におめでとうございますm(_ _)m