えるむより;お花見

4/3お花見行事を行いました(^^♪

 

いつもならお弁当を持って外出をするのですが、今年は屋上でお弁当を食べました!

初めての試みでしたが、天候に恵まれ、また外の空気を吸いながら、“えるむの樹(えるむ調理)”特製のお弁当は大変おいしかったです♪♪♪

 

午後はえるむ前に咲く桜を見に行きました!こちらも例年は公園内を散策するのですが、短時間での桜鑑賞だけとなりました。。。

それでも見応えのある桜に、入居者の皆様から感嘆の声が聞かれました(^^)

 

今年は暖冬で桜の開花も早く、桜が散ってしまわないか心配されましたが、

とても綺麗な桜に入居者の皆様も大満足の表情でしたヨ(*´▽`*)

 

感染症対策の中、久しぶりに外の空気に触れ、入居者の皆さんの笑顔の花がたくさん咲きました♪

一日も早く、普段の生活に戻れるよう願いながら、えるむでは引き続き感染症対策を継続致しますm(__)m