えるむより:X’mas会

12/24えるむにてクリスマス会を開催しました(^^)♪各フロア、サンタクロースとトナカイが来てくれましたよ~☆

サンタクロース登場!

3階フロアではエントツからサンタクロースが登場!派手な登場の後、皆さんにプレゼントを届けてくれました(^^)

クリスマスメニュー♪

えるむ調理特製のクリスマスメニューにメッセージを添えて、皆で食事も楽しみました♪見た目の明るさと美味しさで、いつも以上に食が進みましたよ(^^)

4階フロアにもサンタクロースとトナカイがやって来ました!お一人お一人にプレゼントを届けた後は記念撮影♪

クリスマスケーキ作り♪

入居者様と一緒にケーキ作りをしました♪たくさんのフルーツを乗せて美味しそうなクリスマスケーキが完成!運試し(くじ引き)のアトラクションも盛り上がりました(^^)!

各フロア、皆さんと一緒にとても楽しいX’mas会を開催する事ができました♪来年もサンタクロースとトナカイが来てくれる事、楽しいクリスマスを皆さんと一緒に過ごせる事を願っています⭐

🎄Merry X’mas🔔