えるむより:新年会2021

1/8えるむで新年会を開催しました(^^)

感染症により、交流や外出が難しい中、ご入居者の皆様に少しでも季節感や雰囲気を感じて頂く為、 開催致しました☆

昼食は新春祝御前!縁起の良い食材やメニューで今年一年を皆でお祝いしました♪
余興での獅子舞🐲獅子舞の登場に拍手喝采!泣いてしまわれる方もおられました^_^;
今年は丑年メッセージと贈り物が届きました(^^)
鏡割りをしました〜♪皆の掛け声に合わせて、「せ〜のっ!」
大正琴の音色と奏者の演奏姿に、入居者様もスタッフも全集中でした〜(^O^)/♪♪

今年一年の無病息災を祈念しながら、ゆっくりと楽しい雰囲気を過ごせました(^^)

ご入居者の皆様、スタッフの皆様、今年も一年、よろしくお願い致しますm(__)m