えるむより;ひなまつり

3/3えるむにて、ひなまつり行事を行いました(^^)

先月から飾っている雛壇は多くの方が見に来られ、記念撮影をして行かれました♪今日はひなまつりの日という事で、各フロアでイベントが開催されました!

昼食は各階、散らし寿司!華やかな盛り付けに食欲がそそります(^O^)

    

午後から4階グループホームでは、輪投げや福笑い(ひなまつりVer.)で楽しみました!

大きな声で笑い声が聴こえ、とても盛り上がっていましたよ~♪

        

3階の特養では、美味しいコーヒーを皆さんで楽しみました!

コーヒーの香りがフロア全体に漂い、とても雰囲気良く喫茶ができましたよ〜(^^)

今年度最後の季節行事となりました! 来年度も皆さんと一緒に楽しめる行事を企画したいと思います!お楽しみに!