えるむより:🌸花見行事🌸

4/3えるむでは花見行事を開催しました~🌸

えるむの前の大谷公園では、3月下旬頃から桜が咲き始め、気候も良く、とても良い散歩日和が続きました(^^)

昼食は🍱お花見弁当🍱おやつにはイチゴと羊羮を頂きました🍓

華やかな食事に、暫くおしながきを眺めておられる入居者様も(^^)

 

午後は市内の桜をスタッフが中継し、スクリーンに映った映像を皆様と観賞しました🌸

現地からの中継アナウンスと、えるむで待機していた入居者様,スタッフとのやり取りは、大変盛り上がりましたよ(^^)🎶

 

2021年度最初の行事、コロナ禍で外出はできませんでしたが、皆様と一緒に桜を楽しみながら、春の訪れを感じる事ができました🌸