にれの木園より;もみじ狩り

秋も深まり、街路樹や山もきれいに鮮やかに色づきましたね。

特養にれの木園では11月12日(金)長安寺さんに紅葉狩りに出かけました。

この日は天気も良く、暖かい日差しもあり絶好のお出かけ日和となり、とても楽しんでおられました。

真っ赤に色づいた紅葉に皆さんとても穏やかでうれしそうな表情をされていました🍁

コロナ禍となってから、外出していただく機会も少なかったので、車の社内でも皆さん賑やか

にされていました。

感染症はまだまだ油断できませんが、感染対策も行いながら、今後も状況に合わせて皆さんに

少しでも楽しんでいただけるような企画を考えていきたいと思います(*^▽^*)