えるむより:新年会

1/8 えるむでは新年会を開催しました!

ご入居者による乾杯の音頭で新年会が始まりました(*^^*)

昼食は新春祝御膳です!お赤飯・刺身・天婦羅など華やかな料理を美味しく頂きました(*^^)

皆様の「よいしょ♪」の掛け声で鏡割を行い、獅子舞がご入居者の周りを練り歩きました(^O^)/

鏡割り!(^^)!
豪華な料理に舌鼓!
獅子舞に頭を噛まれ厄除けをしました(^^)v
❀ 新春祝御膳 ❀
絵馬に願いを書きました☆

スタッフによる琴やトランペットの演奏を披露させていただきました(^^♪

和やかな雰囲気で楽器の音色に耳を傾けて聞いておられました(^^)

 

カルタ,すごろく,福笑いなど、お正月の遊びで盛り上がり、沢山の笑顔で溢れました(^O^)

今年も皆様が健康で素敵な一年を過ごされますように(^_-)-☆

本年もよろしくお願い致しますm(__)m