えるむより;丘児童センター/えるむ交流会開催

11/30丘児童センターから元気いっぱいの子どもたちが来てくれました(^^)!懐かしい歌を一緒に歌ったり、カッコいいダンスを披露して頂け、たくさんのパワーをプレゼントしてくれました\(^o^)/
えるむからも普段から実施しているマラカス唄体操をみんなと一緒にすることができました☆ちょっと間違えてしまいましたが・・・^_^;

♪OKG(丘児童センター)99によるダンス♪

最後は子どもたちからプレゼントをもらいましたよ〜♪♪

    

とてもかわいいX’masツリーに「まぁかわいい〜」と、入居者の方々も嬉しそうに受け取っておられました(^^)

丘児童センターの皆様、とても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また遊びに来てくださいね☆