人育委より;階層別研修【指導職】〔2/3〕開催

11/27階層別研修【指導職】〔2/3〕を開催しました!
前回に引き続き社会福祉法人ひまわり様と合同開催☆今回は兵庫県朝来市にあります、あさがおホール様の会場をお借りし、組織人としてのスタンスについて学びを深めました(^_^)
参加したスタッフは積極的に発言し、非常に良い雰囲気での研修となりました(^O^)/

研修後は施設見学をさせて頂きました!新鮮な気持ちで見学ができ、非常に良い刺激となりました(^^)
お忙しい中、快くお引き受け下さり、また見学対応も多くのスタッフの皆様で対応して頂き、ありがとうございました。

次回は12/20、合同研修最終日!会場は晴風となります!
参加スタッフの皆様、またその間職場を支えて下さる皆様、そしてひまわり様、STSラーニング様、引き続きお世話になりますが、よろしくお願い致しますm(__)m