えるむより:敬祝祭2021

9/25 えるむ敬祝祭2021を開催しました!!

ご入居者,スタッフのみでの開催となりましたが、敬老のお祝いの後、夏祭りに参加され、 皆さん楽しいひと時を過ごされました(^^♪

昼食は敬祝祭弁当です♪お赤飯,刺身,天ぷらなど、華やかなお弁当に皆さんに舌鼓!(^O^)

目で見て楽しい、食べて美味しいえるむ弁当2021
乾杯のご挨拶🍺✨🍺

午後からはスタッフによる踊りを披露しました!(^^)!

昔懐かし射的や花火の映像鑑賞、スタッフ手作りの昆虫採集に参加され、ご入居者とスタッフ一緒に楽しむことができ、大変盛り上がりました(*^^)v

そらじゃ音頭/えるむ乱舞🎶
射的🔫‼️
花火鑑賞会場🎆
えるむのマスコットキャラクター:ライ太と記念撮影📷

これからも、皆さんお元気にお過ごし下さい(*^_^*)