えるむより:お月見

9/20,9/21にえるむではお月見行事を行いました🎑

特養ではお月見の映像を見ながら、お月見の由来やクイズをして楽しみました(^^)

おやつの白玉団子も美味しく頂きました(^^)☆

グループホームではお月見に因んだゲームをして楽しみました(^^)♪

グループ毎に異なるゲームをして楽しく賑やかな時間を過ごしました(^^)☆

空庭(えるむ屋上)にて

少し雲が掛かってましたが、入居者の方々と一緒に月を観賞しました(^^)🌕

今年も皆様と一緒にキレイな月を見ることができて良かったです(^^)☆

お月見の行事は終わりましたが、次は、敬祝祭2021!皆で盛り上げ、皆で楽しみましょう(^^)!