晴風より;晴風敬歓祭2021

9/18”晴風敬歓祭2021”を開催しました。今回は二部開催で一部は敬老のお祝い、二部はお祭り(縁日,屋台)を企画しました。

 
賀寿紹介をしました。米寿(88歳)をお迎えになられました。おめでとうございます!

昼食にはお祝い膳を提供しました。秋らしく彩り華やかなお弁当です。

   

懐かしい駄菓子屋さんです。昔よく食べたお菓子もたくさんありますね(^_^)v

  

さかなつりです。豪華(?)景品がありました!!                         晴風と言えば…虎之介です。今年も元気に登場(*^^)v

たくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございました。

二部お祭り(縁日、屋台)は悪天候の為、コミュニティホールになりましたが、入居者のみなさんの笑顔が見られ嬉しく思いました。スタッフも一緒になってとっても!楽しく開催しました。