えるむより:総合防災訓練

5/21えるむでは夜間に地震、そして火災が発生した想定で避難訓練を実施しました(^^ゞ

緊張感を持って真剣に取り組みました!!

初期消火を断念し、避難誘導を開始
連絡を受けて召集されたスタッフへの指示
負傷者発見!!
スタッフ含め点呼の報告

避難訓練後、消火器訓練🧯AED、及び胸骨圧迫訓練⛑️も実施しました!!

当日までにシミュレーションも何回か実施し、シミュレーションを含めると多くのスタッフが訓練に参加できました(^^ゞ

皆さんが真剣に取り組めたからこそ、課題も見えた訓練だったと思います☆

自治会長様にも緊急連絡網の確認にご協力頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

他施設からもチェックに来て下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m