えるむより:えるむ敬祝祭2022🎊

9/24えるむでは敬老と納涼の行事、敬祝祭を開催しました(^-^)v

コロナ禍により、今年もご家族、地域の方々をご招待する事ができませんでしたが、精一杯お祝いし、できる限り盛大に実施する事ができました☆

🎊賀寿紹介🎊
ご入居者代表の乾杯で会食スタート🍺🍺
会食後は一年間のスライドショーや寸劇、クイズ大会
皆で福知山音頭やマラカス唄体操をして盛り上がりました🎉
えるむライ太と記念撮影🦁
🎆花火や灯篭も好評でした🎆

アッというでしたが、普段とは違う雰囲気の中でご入居者、スタッフとの楽しい交流の時間を過ごす事ができました(^-^)♪

皆様のこれからのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げますと共に、スタッフ一同、これからも皆様の生活を支えて参ります☆